以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


西新宿の昼下がり、高層ビルの一角で、サラリーマンに紛れながら、かき氷を食べているオンナの人・・・にひひ

それは、わたしです[みんな:01]


梅雨といえど、晴れきっている今日晴れ、ベランダに布団を干し(生活がリアル[みんな:02])、西新宿に用事がある為やってきました[みんな:03]

用事自体は直ぐに終わるので、久しぶりな晴れ間の中、自転車柔道でやってきました[みんな:04]

まさか、ビルの前に自転車を置くことはできず、新宿警察署に来署者として置かせていただきました[みんな:05]

今日は余りに暑いもので(自転車を漕いでいるので、そりゃそうだ)、クールダウンの為に、タリーズに入ったワケですラブラブ


タリーズにかき氷があるなんて、知らなかったですビックリマーク

四種類あって、私はエスプレッソ➕抹茶アイスをチョイスドキドキ(480円也)
photo:01



アタマがギンギンして、美味しい~[みんな:07]


他に、抹茶、イチゴ、マンゴーベースのかき氷がありました[みんな:06]

他にかき氷を食べている方はいらっしゃらなかったです(当然ながら)

単なる食べ物ネタですが、残りわずかな日本での生活・・・
色々と書き残しておきたいと思うこの頃ですニコニコ

やっぱり食べるのが好きドキドキ



iPhoneからの投稿