以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。



ジャカルタ生活は車移動な為、必然的に運動不足になると聞きます[みんな:01]


日本での生活でも最近は滅多に身体を動かさず。。。なのに、たくさん食べて(日本最後だから汗⇦っていつになったら最後なんだはてなマーク)、ぶくぶくぶくぶーぶー

最近は、駅まで歩くのが億劫で(徒歩12分くらいなのにペンギン)、移動はめっきりバスになっていますバス

新宿も、地下に降りるの面倒で、バスバス
渋谷も、30分以上かかろうが、バス電車(新宿三丁目の乗り換えが面倒あせる
吉祥寺もーーバス電車
池袋??バスが無いからいきませーん[みんな:02]

あぁ、やばいわ私。。シルバーのおばあちゃん化してる汗汗

久しぶりに体重計に乗って、現実を思い知ったため、ちょこっと運動をしてきました[みんな:03]

近所の運動場で、ランニング[みんな:04]→じゃなくて、ウォーキング[みんな:05]
photo:01


都庁はやっぱり高いのね。。

ひとり壁打ちテニス合格
ボールに身体がついていかない[みんな:06]
photo:02



ジャカルタに行ったら、ゴルフするぞー音譜
そのためには、基礎体力を取り戻さないと[みんな:07]




iPhoneからの投稿