以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。



御当地のお菓子は多々あれど、特に好きなものはコチラですニコニコ

カルビーポテトチップス、『関西だししょうゆ』味ラブラブ
関西のスーパーでは普通に並んでおります。
空港のショップでは、定番のうすしお味を置かず、関だし味だけを置く徹底ぶり[みんな:01]
そんな、関だし味ですが、同じくカルビーの堅あげポテトにも、同味を発見しました目



う~んチョキ、やっぱり美味しい[みんな:02]
関東でもウケる味だと思うんだけどなぁ~[みんな:03]


ところで、関西滞在中、関西ローカル深夜番組ばっかり見てま~す[みんな:04]
やっぱり関西の番組の方が面白いと思います[みんな:05]

東京では見かけない、でも関西ではメジャーな芸人さんが、ワンサカ[みんな:06]
ノリもめっちゃ好きや[みんな:07]

『えみちゃんねる』←あっコレはゴールデンや音譜
『ビーバップ!ハイヒール』とか久々にみたよ[みんな:08]

なんか流れる時間(雰囲気)が全然変わってなくて、嬉しいです[みんな:09]

『探偵ナイトスクープ』とか、ホンマ最高やねビックリマーク
私としては、西の西田敏行さん、東のタモリさん(『タモリ倶楽部』)の位置付けで~す[みんな:10][みんな:11]

大阪では土曜日朝~お昼の定番番組、『せやねん』と『吉本新喜劇』合格
東京では何をやっているのかといえば、『王様のブランチ』でした~ビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿