以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。



イイモノを見つけましたビックリマークビックリマーク





『GU』のフットカバーですラブラブ





これから、サンダルサンダルの季節&ジャカルタインドネシア 旗では年中サンダルの生活が待っていますかお





んが、私は、夏でもかかとがカサカサで汗かつ靴ズレを起こしやすく汗汗、サンダルには、フットカバーが欠かインドネシア 旗せません。




いろんなフットカバーを試すなかで、ワコールの『success walk』が破れにくく(←ココ重要です重要)&履きやすく、お気に入りだったのですが、¥が結構するんですね宝石白


1足800円程・・・(ワタシにとっては、お高いDASH!






インドネシア 旗では、そんな気の利いたグッズはないだろうから、日本で大量買いドっさりしないとな~と考えていたところ、ユニクロマルシェのGUで、フットカバーを発見!!




試しに購入してみたところ、手触り&伸びやすさ(←重要ポイントポイント)がワコールのものと遜色なしっキャー




そして、お値段も、3Pで490円とお安いっドキドキ




photo:01





色の展開は、この3色セットとALLブラックセットの2種類だけなのですが、ブラックの3点セットも全て柄が違っていて、GOODぐぅ~。




GUで初めて購入しましたが、ナカナカ良かったです(*´∀`*)




おっしゃ、れっつ、世界征服ビックリマークビックリマーク







iPhoneからの投稿