以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


計6回の入門ゴルフレッスンが終了し、ゴルフバッグも先日船便で送ってしまい、ゴルフに関して手持ち無沙汰な最近[みんな:01]
ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました[みんな:02]

ゴルフクラブは知人にお借りして音譜

日が沈んだ夜、70球程打ちましたニコニコ

結果ははてなマークはてなマークはてなマーク


コロコロ~、ガツン、ゴン[みんな:03]
というダッサ~い音が[みんな:04]

最後の方は、真っ直ぐ飛びましたアップアップ←デモ少しだけ[みんな:06]
もっともっと確立を上げないと[みんな:05]

ところで、打ちっぱなし場の人間観察も面白いです。

お上手な方のスイングを勉強できますし、最近始めました~という方も沢山いらっしゃいますし[みんな:07]

夜ですと、仕事帰りのサラリーマンの方が多いですね[みんな:08]

ジャカルタでコースデビュー出来る日はくるのかしらはてなマーク
ボールはたくさん失くす筈ですので、中古ボールを買い込みました[みんな:09]これでも全然たらなさそうですがぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿