以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


大阪に来ています音譜


インドネシア渡航前、たくさん食べるラーメン&たくさん遊ぶワンピース名目で、一週間程滞在しま~すニコニコ


久しぶりの大阪市内(6年振りくらい)、なんかめっちゃ都会になってるや~んビックリマークビックリマーク


『あべのハルカス』商業ビルとして日本一らしいアップ
そんなんが阿倍野にくるなんて!!
テッペンまで撮るのは大変やー
デモ私、完成を見届けられへん[みんな:01]



大阪にも『109』あんで~にひひ

私はもう立ち寄るお年頃ではないですがしょぼん


色々再開発されている、大阪 阿倍野地区ですが、天王寺駅の以前と変わらぬ場所に、『551』があって、ホッニコニコ

帰りに蓬莱買ってか~えろドキドキ
暑いから、アイスキャンデーもいいね[みんな:02]





iPhoneからの投稿