以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


お出かけという程ではないのですが・・・うひ





三井アウトレットパーク入間にいってきました(・・*)+





お初です心





春に千葉・酒々井にプレミアムアウトレットができたそうですが、


まだまだ混んでいそうですし、都心をまたぐのは時間がかかる・・・


木更津のアウトレットも遠いし・・・








入間も結構時間がかかりましたにひひ





思ったより広かったで~すチョキ








ジャカルタインドネシア 旗で着る夏服をたくさん仕入れましたひらめき電球


なんとなく、現地では好みの服が手に入らなさそうだし・・・





すごく久しぶりに食べた、コールドストーンのアイスらぶ②


(旦那さん同伴だと、甘い!!と却下されるため食べてません)


最近はお願いしないと歌音譜を歌ってくれないのね笑





バナナのアイスにしましたドキドキ








入間へ向かう国道、トラックがいっぱい走っていてナカナカ怖かったです。


右も左も前も後ろもトラックや~んあせる




iPhoneからの投稿