以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。

GW間の平日、富士芝桜まつりに行ってきましたラブラブ

JRの駅ポスターを見て、ピンクの絨毯にうっとり[みんな:01][みんな:02]

芝桜といえば、埼玉県秩父の羊山公園が私の中ではメジャーだったのですが、富士山+芝桜が見れるということで(←富士山が世界遺産になるみたいだし[みんな:03])、行ってまいりました[みんな:04]


GWとは言え、間の平日なので、道も空いていました合格
特に河口湖ICからは、一本一車線なので、休日は凄い渋滞しそう[みんな:05]

とても天気がよく、富士山もバッチリでしたアップ
photo:01



このイベント、富士急ハイランドがやってるのねー。
割引券で鳴沢氷穴も廻ったよビックリマーク←思いのほか急勾配です汗
涼しくて気持ちが良いのですが。。

帰りは、河口湖に寄って、湖の水が減少して真ん中まで歩ける走る人という奇妙な現象を目と足で確認し、小作で、ほうとうラーメンを食べてきました~[みんな:06]

小作は安くて美味しくて好き[みんな:07]
photo:02




ちなみに、河口湖インターから富士芝桜まつりに向かう途中で食べた『おやき』が、ぺったんこで面白かったニコニコ 土地柄ですかね~[みんな:08]



iPhoneからの投稿