以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。



本日はインドネシア 旗に持参する本本を探しに本屋さんへ行きました




旦那さんは主に専門書を、私は小説等を購入するのが目的ですにひひ




専門書が沢山揃っている丸善本店にひらめき電球(では、お昼ご飯ナイフとフォークはハヤシライスにしますかラブラブ!はてなマーク




沢山購入しましたねぇあせるBerat(重い)スカリ・・・




内容を確認したいので、題名だけでアマゾンで購入することも出来ないし、旦那さんが日本にいる間に、もう一度行けるかなはてなマーク




私の方は、司馬遼太郎の歴史小説集に加え、世界&インドネシア 旗の歴史書(ちゃんとお勉強するのよ!という自分に対するプレッシャーべーっだ!)、インドネシア 旗の会話集などなど(・・*)+





お昼ご飯は、ハヤシライス・・・ではなく、中野サンプラザの日本料理屋さんでいただきましたお茶 今後、貴重な和食ですからネ音譜




オーダー後、窓を覗くと、何やら鳥オパーリンブルーの集団が綺麗な円を描いて飛んでいます富士山白ハルクイン




ビルの屋上で人が白い旗を振って鳥を誘導しています!!




飼っている鳥なんでしょうかーかお




[photo:01]



iPhoneからの投稿