以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


アイスクリームアイスクリームが好きで、冬でも夏でも食べています。





真冬にアイスを食べている私を見て、旦那さんは驚いていますが、


平均体温が高め体温計でお口あーんが熱いからだと言い張っております笑





今回は、最近好きなアイスをご紹介します。





『土佐 天日塩アイス』ですラブラブ!

photo:01



価格は200円くらいだと思います。


旦那さんからは、高いビックリマーク贅沢だビックリマークと普段は


「クイーンズ伊勢丹」や「三浦屋」での買い物は禁止されているのですが、


たまに、プチご褒美として、お高めのスーパーにて内緒で購入していますあはv

(だって、普通のスーパーだと売っていないんだもんぶー


それに、スーパーカップでかや雪見だいふくは雪見だいふく卒業したいお年頃なんだモンうるうる←今も大好きドキドキですが)





このアイスは、どちらかというと、ジェラートですね音譜


カップの中は、薄い水色で鮮やかですクラッカー




photo:02





ディズニーシーのマーメイドラグーン人魚で売っている塩アイスより、柔らかめのジェラートですラブ


このアイスは他にもシリーズがありまして、文旦や柚子なんかもあります好





どちらもさっぱりして美味しいのですが、ちょっと甘いもの・・・でもポテチポテチも食べたいなっ星


という気分のときにおススメですキャハハ











iPhoneからの投稿