以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


ジャカルタへの辞令が出た翌週、引き継ぎ&偵察を兼ねて、旦那さんは4日間のジャカルタ出張へニコニコ


出張準備は私が行ったのですが、そこでやってしまいました!!


なんと、キャリケースにパンツを入れ忘れた~ガーンダウンダウン





出国した夜、「そろそろお風呂入ってるかな~音譜」なんて呑気にしていたら、旦那さんから、


「お風呂上がったら、パンツないんですケド~目パンツ」ってメールがっカゼ





落ち込むガクリ私に対し、「今日は裸族だ~かお」と易しい旦那さんに、思わずホロッ好


反対の立場だったら、きっと責めてしまうだろうなぁDASH!


でも、1枚のパンツじゃさすがに足りなくて、ホテルのMARTで購入したそうです汗


帰国時、成田でシャワーを浴びた際も、無印でパンツを購入してた笑





そそっかしい嫁(・・*)++ですみません汗次回から気をつけますパンツ(ピン玉)





ちなみに、本出張は旦那さんにとって2回目の海外インドネシア 旗(初海外はハネムーンドキドキ


いろんな面で相当神経を使い、疲労したそうですロケットが、赴任前に雰囲気をつかめて良かったと言っていましたべーっだ!





iPhoneからの投稿