以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


ゴルフをはじめました音譜

インドネシアの駐在員の方々は、よくゴルフをされるということで、私もゴルフをはじめてみようと思います[みんな:01]

日本だと、なかなか敷居が高いイメージのゴルフ。インドネシアではたくさんゴルフ場があり、安くプレーをすることができる[みんな:02]
ゴルフは生涯スポーツだし、覚えてソンはなしっ[みんな:03]

いつやるのはてなマーク
今でしょ~[みんな:04]

東進、林先生のお決まりのノリで[みんな:05]


とはいえ、ゴルフは全くの初心者のわたし。
本格的にスクールに通う時間もないので、区の広報誌に載っていた、区後援のゴルフ入門レッスンに通うことにしました[みんな:06]

週一回×6回で15000円。
渡航前にレッスンは終了しますし、体験&入門としては良いでしょー[みんな:07]

今日は初レッスン。
クラスは私を含め5名。シニア夫婦とマダムたちで、いずれも経験者とのこと[みんな:08]

私も妹ちゃんから新品で譲り受けたゴルフクラブで参戦[みんな:09]してみたものの、う~んはてなマークナカナカ難しい~[みんな:10]

私、ホントは左利きなんですが、右打ちにすんごい違和感[みんな:11]
あと、左打ちのテニスと重なって、なんか変な感じ~[みんな:12]

こりゃ、身につくまで時間がかかりそうだなぁ[みんな:13]

でもでも、打てるよ~になりたいっ[みんな:14][みんな:15]
『ジャカルタで何を身につけたのはてなマーク』の問いに『ゴルフビックリマークビックリマーク』って答えられるように[みんな:17]

のんびりやっていこー[みんな:16]



iPhoneからの投稿