以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


旦那さんのジャカルタ渡航は四月中となります。


辞令から1ヶ月といったところでしょうか





ビザとか時間がかかるものだと思っていましたが、インドネシア 旗の場合は、割と簡単に取得できるのでしょうかはてなマーク(個人的なイメージは2ヶ月程度はかかるものと考えていました)





予定より早く?インドネシア 旗へ行くこととなり、若干焦っているあせる旦那さん


提出書類を遅らしたりして、小さな抵抗を試みているようですが笑





前任者からも、お呼びのコールベルがかかっているようで・・・





本人は、きっとお金¥を積むとエクスプレスでやるんじゃない??などど失礼発言をしておりますが、空港~市内の移動をお金お金があれば、VIP並にポリシ先導のもとノン渋滞で走れるそうですホント





一般企業でも社長クラスが利用するのですかね!?





とにかく、1ヶ月。。。人生最後の日本ではないですが、日本でやり残したことを出来ずに飛び立っていくであろう旦那さんパンダ 





少しかわいそう・・・しょぼん





いやいや、それがニッポンのサラリーマンだっ!!











iPhoneからの投稿