以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。


旦那さんが日本で過ごすことができる週末は、あと何回かなはてなマークはてなマーク





平日は動けないため、貴重な週末、旦那さんがいないと出来ない用事をたくさん済ませてきましたべーっだ!





土曜日は、旦那さんの実家であいさつ&ディナーナイフとフォーク





日曜日は、これまた旦那さん本人がいないと出来ない、ヤブ用をわんわん馬





1 眼鏡を新調するW.O.P 7002


  視力が、0.1以下の、アラレちゃんな旦那さん


  ジャカルタ用の(予備の)眼鏡をつくるべく、和真へ・・・


2 コンタクトレンズを新調する


  こちらも1年分お買い上げ~虹


3 夏物スーツを新調


  現地は恐らくラフな格好だと思われますが、念の為、新調しました


  『夏物は来週から販売予定です』と勿体ぶる店員さんを説得し、倉庫から出して


  きてもらいましたOK


4 ユニクロで、チノパンや下着など購入男の子


5 東急ハンズで旅行用グッズや雑貨を物色東急ハンズ 





6 伊勢丹でスイーツを購入←あ、コレは関係ないか笑




新宿&3丁目をひたすらブラブラしましたよ~走る人


東急ハンズが若干遠いですね・・・汗


そして、眼鏡もコンタクトも受付にナカナカ時間がかかりますしょぼん




疲れたけれど、スッキリにひひしましたベル




残りは私が準備するぞ~グー





 









iPhoneからの投稿