季節はもう三月音譜

すこーしずつ、暖かくなってきます[みんな:01]

三月といえば、別れと出会い。
そして、、、異動!!

もうすぐ、我々夫婦にジャカルタへの辞令が出て、一年[みんな:02](2013年3月に4月異動として辞令発令)

口から心臓が飛び出しそうになってから、一年!!

そして、ドタバタな日々の始まり。。

一年って早いものですねぇ[みんな:03]

昨年は、そんなこともあり、お花見を出来ませんでしたが、今年は(日本に一時帰国中なので)堪能出来そうです[みんな:04]

大人になると、時間の経ち方が凄く早いですよね!?
特に私は、一昨年~今年は人生の節目の年です(結婚してから)[みんな:05]

私の場合は、結婚→退職→転職→ハネムーン→ハネムーン帰国後、ジャカルタ辞令
と、イベントが一気にやって来たので、やっと今、落ち着いて振り返ることが出来る[みんな:06]っといったところでしょうか。
また、あと数ヶ月後には、経験したことのない、怒涛の日々が始まってしまうのですが[みんな:07]

この春から、日本に本帰国される方、新たにジャカルタへ赴任される方、
いらっしゃるだろうなぁ~[みんな:08]

今更ですが、備忘も兼ねて、渡航準備なども記載していきたいと思います[みんな:09]


iPhoneからの投稿