ジャカルタから帰国した際、一番楽しみにしていたのが、美味しいモノをたべること[みんな:01][みんな:02]

ジャカルタでは、まず食べてもお腹が当たらないかを判断したうえで、食べていましたし、まぁ~心から美味しい!!と思えなかったので、この帰国を楽しみにしていました[みんな:03]

東京で旦那さんの実家に二週間程度滞在して、自身の実家に帰る予定だったので、東京でしか食べられないものを!!と相当欲張って、食べる生活をしてしまいました[みんな:04]→後に大変後悔[みんな:05]


東京で食べたモノ(帰国到着日AND翌日編)

◎日本到着後、成田空港でおうどん(朝食として)→ごく普通な筈なのに、えらく感動[みんな:06]

◎東京駅へ移動して、オアゾの『つばめキッチン』でデミグラスハンバーグ(昼食)→我々夫婦の思い出の味[みんな:17]

◎旦那さんの実家へ帰省して、近所のうなぎ屋さんで、夕飯にうな重[みんな:07](特上で[みんな:08]

◎デザートに義理母が用意してくれた、お饅頭とメロン[みんな:09]
photo:01




翌日は。。。
◎お昼に木曽路で、しゃぶしゃぶ六人前(三人で[みんな:10]
photo:02


◎新宿の高野フルーツパーラーでパフェを[みんな:11](デザートに[みんな:12]
photo:03


◎夕食は、翌日に旦那さんが健康診断を受診する為に、水炊き鍋


旦那さんの日本滞在が四日程でしたので、バタバタと用事や買出しを済ませ、見送った後に、私はまた食べ続ける生活を[みんな:13]

その他、食べたモノ(一部)
◎ブランジェリー浅野屋のブルーベリーレザン(私の大好きなモノ、ベスト3に入ってます!!)[みんな:14]
◎渡航前に住んでいた、杉並にある、美味しい中華屋さん
◎大好きなバナナブレッド(キャピトル東急のラウンジで売っています)
◎中央線沿線にある、美味しいピザ屋さん
◎たいめいけんのオムライス
などなど。。

実際、食べる為に、東京中をウロウロしていました[みんな:15]
我ながら、凄い執着心だと感心しております[みんな:16]

これまでのストレスが爆発したのかしらん??
暫く東京には行かないので、それもあるけど。。


ただ

人間、こんな生活をしていると、ツケが回ってきます爆弾爆弾

解ってはいましたがショック!

年末年始も挟んでおりましたので。。。

二週間強で、まさかの体重、八キロ増ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

八キロビックリマーク

八キロですよっ!!


ほぼ30年間、人間をやっていまして、こんな短期間での体重増加は始めてですっ[みんな:18][みんな:19]

何食べて八キロも増えるんだ!?

当然にあらゆる面で負担増加ダウンダウン
完全に不健康にドクロ

今、冷静に考えて、当時は何かに取り付かれていたんだと思います叫び
完全にビョーキでした、わたし。。

いやいや、過去形ではなく、現在進行形です[みんな:20]

体重、戻っていない[みんな:21](戻れない)

なにかにすがりたい思い[みんな:22]

日本帰国の代償はおおきかった[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

なお、旦那さんはこの事実を知りません(次に会う五月までにはなんとかしないと)








iPhoneからの投稿