運転手くんネタについては、過去二回書きましたが、二人目の運転手くんは、凄く感じの良い人です[みんな:01]

感じの良さについては、以前の記載とおりなのですが、彼はあくまで私のドライバー(厳密にいうと我が家のファミリードライバー[みんな:02])ですので、私の帰国と共に、解雇しなくてはなりません。。

レンタカー会社からの派遣運転手なので、契約終了というカタチなのですが(よって一旦待機ドライバーとなり、またどこかの奥様のドライバーとなります)。

私にとっては、とても相性の合う人だったので、正直、キープしておきたかったのですが、現状、そうもいかず(費用は会社持ちですし)[みんな:03]、私の帰国をもって、さよならすることに。

帰国することが決まってから、私、彼に相当甘くなりました[みんな:04]

チップも相当弾みました[みんな:05]し、駐車場のお釣りもそのまま彼に渡していたので、彼は、ミス(運転手くんは私をミスと呼びます[みんな:06])いつもありがと~と喜んでくれました[みんな:07]

結局、帰国直前まで、運転手くんに帰国のことを言えず、ギリギリにバイバイすることになったのですが、さよならの日、運転手くんと彼の娘っちへのプレゼント、心ばかりのボーナス、手紙を併せて彼に渡しました[みんな:08]

写真も記念に撮って[みんな:09]

派遣ドライバーという職業上、本帰国等で雇用主が変わるのには、慣れているようで、じゃっ!さよなら!っという爽やかなお別れとなりましたべーっだ!

さよならビックリマーク
運転手くん。
同じ世代の彼にエールを送りました。
短い間だったけど、今までありがとうパー


その後、約一ヶ月後。。。

日本にいる私へ運転手くんからメールがとどきました[みんな:10]
内容は、ミス~元気ですか~?というシンプルなもの。

ジャカルタで使用していたブラックベリーに届いたのですが、彼に返信しようにもプルサ(こちらの携帯はプルサという、事前プリペイド式なんです)の残高が足らず、返信できず汗汗

結局返信できず仕舞いです。。。

あ、旦那さんにお願いしてプルサをしてもらえばいいのですが、彼もバタバタしているみたいで。。

次、ジャカルタに戻ったら、メールしてみようかな?

人の出会いは一期一会。

次にジャカルタに戻った際のドライバーがまたテキトーなチャラ男だったら嫌だなぁ~[みんな:11]



iPhoneからの投稿