変な夢をみて、夜中に目が覚めました[みんな:01]

変な夢とは、、

インドネシアからインドへの赴任となる夢!!

夢のなかで、思いっきりツッコミいれてしまいました[みんな:02]

インドつながりで、スライドかいなっビックリマークビックリマーク


しかも、夢のなかで、インドの生活まで体験してしまいました~[みんな:03]

本当に毎日、私、カレーを作ってました[みんな:04]
で、あらゆるインドの生活のなかで、インドネシアには、コレはあるのに、ココ(インド)には無いじゃ~ん[みんな:05]っとインド生活の文句をやたら言ってました[みんな:06]

驚くべきことは、
インドネシアにはあるのにぃ~
とか
インドネシアだったら出来るのにぃ~
とか

やたら、インドネシアを持ち上げてるんですね、私[みんな:07]

なんでだろう?

因みに実際のインドネシア生活では、相当に日本を持ち上げてました[みんな:08]
(当然だけどね)

しかもなぜか、私がインドのとあるお寺を参拝していた際に、森元首相がお忍びで訪問されていて(インドの首相と一緒に)、SPから、このことは一切口外しないように!!と誓約書を欠かされたっていう意味不明のオマケつき[みんな:09]
→あ!口外してしまった[みんな:10]

夢だからいいのか目


驚きすぎて、飛び起きると、夜中の3時半でした[みんな:11]


一応、朝になって、ジャカルタにいる旦那さんに確かめました。

勿論、それはないよ!!と言われたけど、100パーセントではないって言われたことが引っかかる~[みんな:12][みんな:13]

う~ん。。実際インドはキツイなぁ。
ジャカルタにいるお友達も、赴任先がインドだったかも~なんて方は結構いらっしゃるけど、直接生活してたという方にはまだ出会ってません。

インドはまだ外資規制が多いから、お店での買い物とかも結構しんどそう。。

いや~パー
とりあえず、夢でよかったけど、夢って不思議ですよね[みんな:14]

今日は良い夢みられますように[みんな:15]

ちなみに、ココ半年程、私はカレーを食べていません(というか、味覚が変わりはてなマーク、カレーが食べられなくなってしまいました[みんな:16]



iPhoneからの投稿