世間、いやいや、世界は狭いと実感した出来事があります。

先日、はじめまして~の方とお会いすることとなりました。

その方は、私と同時期にジャカルタに赴任された方で、ジャカルタの前は他の東南アジアに二年程お住まいだったようです音譜

私の日本時代の友人で、現在その国のその都市に住んでいる子がいるので、まさかな~とは思いながらも、その子の名前を出しました。

そうしたら、ナントビックリマークな~んと[みんな:01]

その方と面識があって、しかもご近所さんだったそうです[みんな:02]

いや~にひひ
友達の友だちは、ともだち、と言いますが、何という世界の狭さラブラブ!

私とその方との出会いも全く偶然でしたが、世界は狭いな~と実感した出来事でした[みんな:03]

その後、おんなじ事を三人で共有したのでした[みんな:04]

にして~も
そんなに世界が狭いとなると、悪さはできないなぁ[みんな:05]



iPhoneからの投稿