ジャカルタでは既にお馴染みのユニクロへ行ってきました(ってもう何度かいってるけど)クラッカー

photo:01



日本と同じく?冬仕様となっていました[みんな:01]

フリースにダウンジャケット、、うーん30度ある熱帯地域なのにな[みんな:02]

今日の我々の目的はセール品[みんな:03]
祝日の5日まで、一部商品が安いのです[みんな:04]

あと、インドネシアでは売ってないともはや諦めていた、レッグウォーマーもGET[みんな:05]←日本よりお高めだけど、ルピア安な現在では同じくらいかなはてなマーク

ヒートテックもありましたよ。
buatan cina(中国製)なので、日本で置いてるものと同じ品かな?

冬に帰国する際は、お世話になりそう[みんな:06]←成田にもユニクロがあるけど、ジャカルタ便は早朝着だから開店まで待たないといけないのです[みんな:07]


その後、岡山に本社があるという、パン屋さん、その名も『ぱん屋』へ。

んが!
お目当てのカレーパンがないっ[みんな:08]

店員さんに、カレーパンが食べた~いビックリマークっとお願いし、他のパンに優先的に揚げてもらうことに[みんな:09]←最近食べ物に対する執着心がついてきまして[みんな:11]

カレーパントレーに待つこと数分はてなマーク
無事にカレーパンをGET[みんな:10]

その後、焼き上がったばっかりの、ジャーマンポテトパンも購入しました。

おかげで帰りの車内は、すごく匂う[みんな:12]

私はあまり(というか全然)、現地のパンは購入しないので、日系?のパン屋さんは助かりマウス[みんな:13]
photo:02





iPhoneからの投稿