シャングリラホテルの日本食料亭で食事をしてきました[みんな:01]

店員さん(インドネシア人)は着物を着こなしていて、内装も日本の料亭のよう音譜

さすがシャングリラ~合格


さて、最近体重が増加傾向にあるワタシショック!

メニューを見ながら、何を食べようかな~と迷ってたら、旦那さんが一言。
『コレにしなさいな』

ベジタリアンメニュー
野菜のコース

しょぼんしょぼんしょぼん

何も言い返せない自分が情けなし[みんな:02]

結局、野菜スープや天ぷらをはじめ、野菜ずくしで頂きました(美味しかったです)

photo:01



旦那さんは、ガッツリお肉でべーっだ!


その後、ラウンジでアフタヌーンティーを優雅に[みんな:03]
photo:02




家からホテルまでは車移動。
今回に関わらず、毎日、どこにでも車でのお出掛け。
歩きません。だから太るんだけど。

今日の旦那さんは厳しくて、朝はパンに変えて、コレにしなよ!ってソイジョイを買って渡されました。。
そんなにマズイのか、ワタシ[みんな:04]
photo:03



こちら産のソイジョイは一つ40円くらいです[みんな:05]



iPhoneからの投稿