2020年、オリンピック、パラリンピック東京開催が決定しましたねクラッカーニコニコ音譜

ジャカルタ渡航前から、東京の街中にある招致の旗を沢山見て来たし、決定して良かったビックリマークと思いますラブラブ!

土曜日夜はNHKで中継されるプレゼンを見ましたが、朝起きるまではスッカリ忘れていて、朝、日本にいる義理母からのメールで、一気に目が覚めました[みんな:01]

ところで、2020年、七年後。。

私はどこにいるのでしょうはてなマーク

できれば、日本でオリンピックを見たいショック!

少なくとも、インドネシア赴任は終わっていて欲しいしょぼん

海外にいると、オリンピックをテレビ(NHKで)で見れないやーん叫び

今から考えても仕方ないけど、オリンピックは生で見たいっ!!


今夜は、ジャカルタに来てはじめて、お鍋を食べましたキスマーク

1パック180円もするブナシメジや260円の木綿豆腐などを使ったので、ナカナカお高い鍋となりましたがにひひ

アッサリとポン酢で頂きました~[みんな:02]


ついでに、ホットケーキミックスも買いましたニコニコ
400円弱でしたので、日本では200円くらいで売っているのかなはてなマーク

まだまだ日本食のジャカルタ価格には慣れないけど、オリンピック記念で奮発だーいっ[みんな:03][みんな:04]

今度の週末に作ろうっと[みんな:05]



iPhoneからの投稿