水漏れ再び、と書きましたが。

やっぱり、やっぱり、インドネシア人のいい加減さに振り回されてるー[みんな:01]

修理屋のおじさん、木曜日のランチ後に家に来ると言った。
→イメージとしては1時~2時なんだが。。。
4時に来た[みんな:02]

って、ランチ後じゃないじゃん[みんな:03]

おじさんは現場検証だけ。。たった五分あせる

おじさん、次は月曜日の朝10時に業者連れてくるから[みんな:04]と退散。

待ちました。待ちましたよ。月曜日。
外出せずに。。

でもむかっ

でもむかっ

結局来なかったしパンチ!

なんなんだ!連絡くらいしなさいなー[みんな:05]

そして、今日、13時の予定で15時に来たー

で、

で、

今は直せないっと[みんな:06]

なんでやね~ん[みんな:07]

おっちゃん、先日見に来たではありませんかー[みんな:08]

んで、再度出直すことに[みんな:09]

そして、今から修復作業を開始[みんな:10]

ちなみに、家に来たのは夜八時半[みんな:11]

時間守らない上に、非常識な時間に工事に来るのね[みんな:12]

自分たちが設置したものなのに、
わ~ビックリマークボチョール(水漏れ)だビックリマークと笑ってる[みんな:13]

そして、いつものように、近くにある、私の私物を勝手に拝借してる[みんな:14]
今回は私も、使われても良い、ボロい雑巾を用意しました[みんな:15]

でも、素足で入り込む彼等の足裏が汚くて、家の中、足跡ついてますがー[みんな:16]

お願いですから、工事に来た以上、悪化させて帰らないでください汗
で、中途半端に終わらせて、今夜は水が使えないってオチはやめてね[みんな:17]

はぁー、いつものメンツなり[みんな:18]
photo:01



ヘタな歌を歌いながら[みんな:19]、マイペースに進めていきます。

ここは、インドネシアだー
日本基準は忘れなきゃ[みんな:20]



iPhoneからの投稿