8月に入りましたねぇ音譜

わたくし、ジャカルタ生活、ついに1ヶ月経ちました~クラッカーにひひ

いや~、長かったような、短かったような[みんな:01]

でも、全くはてなマークはてなマークだったの(街の名前とか、習慣とか)も少しずつ、見えてくるようになりましたべーっだ!

今のところ、半ベソかいてしょぼん、日本に帰りたいよ~ってことはありません[みんな:02]

いや、まだそんな事は許されない状況だから、甘いことは言えないのですが[みんな:03]

とにかく、元気に!?やっております。

まあ、細かいことをいえば、何かと大変なこともあるんですがね[みんな:04]

テキトーな国、テキトーな国民性[みんな:05]
馴染みすぎたら、日本に戻った際に非国民になっちゃうな。

今日、NHKで長岡の花火大会をやっていたよー[みんな:06]
日本は、夏ビックリマーク、青春の夏、思い出の夏音譜
いいなあーラブラブ
同じく真夏のジャカルタでも、この日本のような夏の感覚は全く味わえません[みんな:07]



iPhoneからの投稿