運転手さんに貸していたお金が先日戻ってキター合格

借金の経緯は、7月12日のブログで。

貸したお金は、この国最高紙幣の10万ルピア(日本円1000円)。

周りの人たちからは、「そんなの絶対戻ってこないよ。お金は絶対貸しちゃダメ」っていわれていました汗

だから、ちょっと諦めていたけど。。。

先日の朝、ニョニャ(奥さん)と彼の手に10万ルピアがあるではないかっ音譜

借金返済予定日は来月末でした。
10万ルピアに一ヶ月半もかかるのかーとビックリしたけど。。
なんだー、お主、ナカナカやるではないかビックリマーク
となぜか感激してもーたよ[みんな:01]

戦勝の理由は、多分、借用書を書かせたことかなはてなマークにひひ

おそらく、簡単にお金を貰えるだろうと考えていたのでしょう(赴任当初の日本人妻ならチョロイっと思ったハズ)。
でも、私が、キッチリ記録簿に書かせたことで、逃げられないなむっと感じ取ったのでしょう[みんな:02]

でも良かったです。
もう貸しませんからね(ケチとかの問題ではなく、お互い気持ちよく付き合いたいため)。

運転手君ネタ、たくさんあるんだな。だって一緒に過ごす(移動する)時間は、旦那さんより長いし[みんな:03]

それはまた後ほど[みんな:04]



iPhoneからの投稿