ジャカルタ生活二週間たちました音譜

元気にしております[みんな:01]

来てそうそう、工事立会いとか(旦那さん立会いなし)運転手顔合わせとか(もちろん旦那さん立会いなし)、色々こなしたので(つたない語学で)、あっと言う間の二週間でした[みんな:02]

何となく生活のリズムも掴めてきましたヨン[みんな:03]

旦那さんからは、毎日一回は外出することビックリマークというミッションが課されているうえ、私自身、家にいるのはイヤなので、外でブラブラ~しております[みんな:04]

会社のご婦人会も特になく(単身赴任多し)、ジャカルタ生活のイロハを教えて下さる方もいないので、色々なサークルに連絡して参加をさせて頂いてマス[みんな:05]

やっぱり日本語が恋しいからねー[みんな:06]
お会いした方々に大阪弁しゃべり倒してます(すんまへん[みんな:07]

てなわけで、ここジャカルタでもマイペースに生活しております[みんな:08]


iPhoneからの投稿