「あ~、電車だ!」

ひろむちゃんが遠くに見える電車を見つけて

嬉しそうだ

 

「理人、あの電車どこに行くのか、知ってる?」

 

「・・・電車の終点からバスに乗ったら海が見えるんだ、、、

 

「海⁈見に行きたいなぁ~、モニターでしか見たことないし」

 

「モニター?」

 

「い、いやいや、本で見たことがあってさ、すごくキレイだったから」

 

なぜか、慌てるひろむちゃんも可愛い♡

 

「行こうか。天気もいいしさ、ひろむちゃんと海を見てみたいかな」

 

うふふ・・と笑うひろむちゃんはホントに嬉しそうだ、

海の近くには大きなイベントホールがある

コンサート会場やスポーツの大会にも使用される有名な場所で

今年のダンスの全国大会が開催される会場に決まっていた

今度の大会で優勝すれば夢にみた全国大会に出場できるんだ

 

まぁ、俺はメンバー選ばれなかったし・・・

 

プルプルとスマホが鳴った。

 

理人、腹の具合は大丈夫?先生には言っておくから

心配しないでいいよ。あと、コーチにも。

今まで忙しすぎんたんだよ。ゆっくり、休んで👌

 

後藤からのメールだった。

相変わらず、いいやつなんだよな・・・

もちろん、サポートは重要な役割だ、課題曲とは別に

自由課題といってオリジナルを重視するから、ダンスの振り付けや曲を

自分達で作り上げなければいけない

最近のK-POPの人気もあって、歌いながらダンスする高度なテクニックが

流行りになっていた、、サポートマジで面倒くさい。

俺は踊りたいんだよ・・・

 

「制服のままでいいの?着替える?」

 

「バッグに練習着のジャージがあるから、買い物がてら

コンビニで着替えようかな」

 

 

朝ごはんも食べてないから、おにぎりと飲み物を買うことにした

ひろむちゃんはグミと乳酸菌飲料を選んだ

 

「理人、かっこいい・・・、背も高いしさ

キャップもよく似合ってるよ♡」

 

高校指定のバッグは駅のロッカーに入れて

二人で電車を待った