リーside


美容室の待合室のソファに座る俺

ひろむくんを見つけて夢中できたけど

約束してたりなちゃんにも申し訳なくて

ラインで謝ったら、

全然、大丈夫です!

なんて、返事…

気を使わせてるし…


でもさ、博物館でひろむくんに会えたことが

やっぱり、何か嬉しくて

こーやって、風紀委員だからなんて、自分で

言い訳しても、ひろむくんを

待ってる今が、ちゃんと楽しいなんて、

不思議なんだ…


会えたら、嬉しくて、何だか、楽しくて…


これって、どんな気持ちなんだ、、


友達に会ったら、嬉しいし、楽しいけどさ、

何だろな。

ドキドキして、ざわつく気持ちってことはない


りなちゃんに会ったら、可愛いくて

ドキりとするけど、なんだろなぁ


ちょっと、違う気持ち?


「おまたせ」


あっ、、


ちょっと、照れたようにはにかんで

だけど、笑いながら


「まだ、真っ黒には染まってないけど

これくらいでいいよね」



か、可愛い…     きゅん…


ん?何なんだ?

今、きゅん?キュンとしたよね、、


「あ、うん。いいと思うよ」


やっぱ、可愛い…


「え、え〜と、中にカフェがあるから

喉渇いたし、行かない?」


「うん、いいよ」


心の中で、ヤッタって叫ぶ


並んで歩いてると不思議とニヤニヤしちゃうし、

何か超ハッピーな気持ち…

なぜだろなぁ…

まだ、この気持ちの意味が今の俺には

分からなかった