こんにちは😁

貢献"心"全開!商品づくり&集客コーチの

大鷹 新 (あらた)です!

 

 

期間限定!

LINE登録プレゼント中🎁

↓↓↓

 

LINEの友達を追加は、以下より可能です😊

 

ID検索:@726rguql

友だち追加

 

 

 

今回は

 

実績0のコーチの僕が月収100万円超えた!
結果でるサイクル

 

をテーマにお話します!

 

 

最初のぼくは

IT系上場企業で会社員をやりながら

副業でコーチングを始めました😊

 

 

実績もスキルもない状態からのスタート。

 

 

「すぐに結果でるかなー」

と思っていましたが

 

 

そんな甘くなかった😱(笑)

売上は半年間0円でした😭

 

 

お金だけが消えていく日々。

自暴自棄に。

 

元々なかった自信がカラカラに😂(笑)

 

 

もうダメだ...。嫌だ...。

 

 

と逃げたくなることも

あったんですが

 

 

あるサイクルを意識したら

結果が出るようになったんです👍

 

 

それは...

 

 

 

モデリング

モニタリング

フィードバック

 

 

 

のサイクル。

 

 

ーーーーーーーーー

モデリング

ーーーーーーーーー

 

すでに成功している人を真似ること。

 

 

うまくいかない人、結果でない人の多くは

自分だけでやろうとします。

 

でも、やったことない挑戦なので

大体失敗します...!時間もかかります😱

 

 

最初のぼくは、120万円支払って

プロコーチからコーチング起業法を学びました。

 

 

そしたら、結果でなかった過去が嘘のように

うまくいき始めたんです...!

 

 

ーーーーーーーーー

モニタリング

ーーーーーーーーー

 

すぐに結果を出す人は、現状を把握して

常に改善を繰り返しています。

 

そのために、した行動や数値を計測します!

 

 

ついつい人はやって終わりになりがち😰

またどんな行動をどれだけしたか?忘れがち💦

 

過去の僕もそうでした...。

 

 

でもそれだと

目標とのギャップが分からないし

正しい戦略、行動がとれません!

 

 

ーーーーーーーーー

フィードバック

ーーーーーーーーー

 

最後がフィードバックです!

 

うまくいかない理由や、

成功要因を知ることで

結果が早くでます🙆‍♂️

 

 

そのために、

 

・しっかりと振り返りする

・成功者からアドバイスをもらう

 

これめちゃめちゃ大事💡

 

 

最短距離で、確実に結果がでるので

超ハッピーですね!

 

 

この価値を知ってから、気づくと

自己投資が1,000万円超えてました。

 

 

実績なし/スキルなしの僕でも

副業のまま月収100万円超えられた方法なので

効果は大です🙌

 

 

また、もっと結果を残している方も

同じようなことを言ってます。原理原則ですね~

 

 

ぼくの生徒さんでも

この3つを実践している人は

結果がでるのが早いです✨

 

 

自分は実践できているか

要チェック✅

 

 

--------------------------------------------------

僕のLINEでは

 

・実績0、クライアント0のコーチ/コンサルタントでも

楽しくファーストキャッシュを実現する方法

・売上をあげていくためのノウハウやマインドセット

・提供したくてたまらなくなる商品の作り方

・売らなくても自然と売れるセールス術

・貢献したい!人に出会えるハイブリッド集客メソッド

・貢献心を引き出し成長が止まらなくなるゴール設定

 

など

実績0のコーチ / コンサルタントでも

やりがいを持って売上を作っていきたい人なら必見

有益情報を日々発信しています!

 

またLINE友達限定の

特別なご案内も不定期にしております☺️

 

 

この機会見逃すともったいないので

ぜひ登録してみてください!

 

 

そして...

 

今、LINEを登録いただいた方に

期間限定の特別プレゼント🎁

 

 

 

1,100万円以上の自己投資と

0から副業のまま5ヶ月で390万円売り上げた経験から

まとめた再現性のある方法です☺️

 

 

告知なく終了しますので

ぜひこの機会にゲットしてください!

 

-----------------------------

プレゼントの受け取り方

-----------------------------

以下のIDまたはQRコードより、

LINEの友達を追加。

 

追加後、メッセージとプレゼントが届きます🙌

 

ID検索:@726rguql

友だち追加

 

 

ではまた👋