2016シーズン | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

2016シーズン




2016年もあと少しで終わりますね!

今シーズンを振り返って!
まずは個人的には30試合中28試合出場、2ゴール1アシストでした。

ずっと拘り続けている、分かりやすい数字としての結果には全然満足出来ませんでした!
もっともっと一つずつに拘っていかなければと思います!

ピッチ内のことは、なかなか書けないのでピッチ外のとこでは、こんなにも多くのことを考えながらやってきたシーズンは無かった気がします!

チームの中でも上の方だったし、考えなければいけないことがたくさんありました!
自分の中ではプラスに考えて、良い経験ができたと思っています!

あとはこの選手がいたから楽しく過ごせました!



今シーズン加入した鶴見(トシ)くんです!

彼とは家も近かったこともあり、プライベートでもよく会っていてシーズンの初めから多くのことを話し、チームでの立場やサッカー感などをたくさん語り合いました!

サッカーをやってきて、ピッチ外でもこれだけ気が合う人と知り合ったのは初めてでした!
また一ついい出会いをしました!

今実家に帰ってきていて、年明けからサッカーを一緒にやらせてもらえる所を探していたのですが、ここでも多くの人のご協力でたくさん練習が出来そうです!

また2017年も素敵な出会いがたくさんありそうです!

それではよいお年を!!