蹴り納め | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

蹴り納め

毎年恒例になりつつあるヴァンフォーレ甲府ユースのOB会をしてきました!




今年は50名くらいの参加でした。
少し少なくなっちゃいましたが、みんなで、楽しくボールを蹴ってきました!

それぞれみんな仕事も頑張っていて、ほとんどが結婚して子どももいました!
完全に取り残されてます(笑)

20歳くらいの子たちもいて、さすがに31歳疲れました。


疲れた原因の一つはOB会の前に、別のとこでもボールを蹴ってきました!



甲府東中OB対中野オールスターズ!

謎の集まりに参加させてもらいました(笑)

懐かしい人たちばかりで、みんなおじさんになってました!

みんな小、中、高と青春時代をサッカーに捧げてた人ばかりなので、みんな上手かったです!

「とても刺激になりました!!」





て書いてって言われました(笑)

ただみんなから、まだまだ頑張ってと言ってもらえて凄い嬉しかったです。

コメントのお返事します!
1、ガチガチに緊張したよ(笑)
次千葉に行ったときは必ず連絡するね!