仲間 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

仲間

陽一郎のお母さん見てくれてますか?(笑)

先週千葉県に用事があり久しぶりに行ってきました!
その用事はまた後日書きたいと思います。

訪れていた間に以前、一緒に戦った仲間と会ってきました!



真ん中の人が一人ひとり紹介してと言っていたので、Instagramのハッシュタグ風に!

一番左は藤本修司
#VONDS市原キャプテン
#左利き
#結婚してたんだね
#イケメン

その隣は宮内享
#ゴリゴリのストライカー
#引っ越し楽しみだね
#エクストレイル
#いつも金欠

真ん中は木村陽一郎
#相変わらずタメ口
#相変わらず生意気
#相変わらず空きっぱ
#でもかわいい後輩

一番右は荒井良太
#結婚してたんだね
#膝とメンタル負傷中
#一番付き合い長い
#またゆで太郎行こう!

離れても久しぶりに会っても笑い合えて、楽しい時間を過ごせました!