オフ期間中 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

オフ期間中

珍しく2日連続の更新です(笑)

オフ期間中には充実した時間を過ごせました!



毎年恒例のヴァンフォーレ甲府ユースのOB会です!

ユースからトップに昇格し今期から京都で戦う堀米君も来てました!

今も大学や他のチームでサッカーをしている人や、会社に勤めている人、スクールやクラブチームでコーチをしている人など、様々ですがみんなからたくさんの刺激を受けました!

毎年こうやって集まれるのも嬉しいです。
全てはヴァンフォーレ甲府ユースのコーチをしている山下のお陰です!
ありがとう。




かつて一緒に戦った仲間です!
ここでは、生意気だった自分を本当に先輩から可愛がってもらっていました!

何年ぶりにあっても話は尽きないです!




初めて会ったときは4年生だった彼らも6年生になっていました!

すごく思い入れの強い子たちだったので、再会できたことがとても嬉しかったです!

大きな夢や目標を持って、これから先どんなことにも挑戦して欲しいです。

ここでお世話になった先生方とは今でも仲良くして頂き、多くのことを学ばせて頂きました!


充実したオフ期間を過ごしていました!