おはようございます! | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

おはようございます!

今日の試合のために、前泊していて久しぶりにWi-Fiが使える環境にいます。



本日は奈良で奈良クラブとの試合があります。






写真は去年の地域決勝大会の最終日に、奈良クラブと対戦したときの物です。

非常に悔しい敗戦で、この試合で去年一年間追いかけてた物が途絶えました。


今日の試合、色んな思いがありますが、無心で勝ち点3を取るために頑張ります!


昨日から全国社会人大会が始まりましたね。

初日の結果を見て、僕個人的に優勝候補だと思っていた何チームかが、敗退してしまいました!

自分も過去7回出場して、この大会の難しさを経験しましたが、改めてこのを勝ち抜くことの困難さを結果を見て感じました。

サッカーは分からないです…





今日もみんなで最高の瞬間を味わえるように!

行ってきます!