ご報告 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

ご報告

この度、シーズン途中ですがFCマルヤス岡崎に移籍することになりました!

シーズン途中ということで、とても悩みましたが新たな舞台で新たなチャレンジをしたいと思い、決断しました!

この移籍では多くの方にご苦労とご迷惑をおかけして、成立することができました。

その方たちに恩返しの意味でも納得いくまでやり抜きたいと思います。

2年半支えて下さったVONDS familyの方本当にありがとうございました!


VONDS市原で過ごした2年半はサッカーはもちろん、社会人としても本当にいい経験をさせてもらうことが出来ました!


職場で出会った多くの方や子供たちにはいつも元気をもらっていました。

近くで理解し、応援してくださった方やいつも笑顔で寄ってきてくれた子供たちがいてくれたお陰で、肉体的にはきつい環境の中で精神的な安らぎを与えてくれました!

そしてVONDS市原で出会った多くのサッカー仲間!
共に笑い、苦しみ、ぶつかり合いながらやってきた仲間には本当に感謝しています。







自分のサッカー人生の中でも昨年出場した、全国社会人大会はとても貴重な物になりました!

3位という結果には満足していませんが、忘れられない熱い大会になりました!

明日からは愛知県に引っ越してJFLは残りの試合はそんなに多く残されていませんが、その中でも結果に拘って戦っていきたいと思います。

今週は静岡県でHONDA FCと対戦です。
福島ユナイテッド在籍時に一緒に戦っていた、久野純弥がいます。
彼はリハビリ中で出れないみたいですが、久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

最後になりますが、FCマルヤス岡崎のサポーターの皆さん、小田切啓をよろしくお願いします。