蹴り納め | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

蹴り納め




今日で今シーズンのVONDS市原の活動は終了しました!

市原カップ決勝の結果は2ー2のP.K戦で負けました!

ちなみにP.Kを外した人は…


左から2番目の大きい人です(笑)
これが落ち込んでる顔みたいです。

いつもお調子者で生意気ですが、少しだけ落ち込んでました!

でもその後の賑わい市の時には…


1番後ろでこんなポーズをしてたので、もう切り替えたみたいです!

このポーズは1番左の人と真ん中の七福神みたいな人が、今年働いた仕事の姿勢みたいです。

なんの仕事か分かりますか?






試合後の賑わい市も頑張ってきました。

今シーズンの振り返りは、また後日書きたいと思います!