残りわずか… | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

残りわずか…



お久しぶりです!

次の目標に向けてスタートしてます!
気持ちの切り替えをするのに、今回はだいぶ時間がかかりました。


そんな間にも市原カップという大会があり、関東1部、2部のチームが5ブロックくらいに分かれて、そこからの決勝トーナメントという大会をしていました!
あまり詳しくなくてすいません!


色々ありましたが、VONDS市原は決勝に駒をすすめて、今週の日曜日にオリプリスタジアムで11時から決勝戦があります!

間違いなく今年のメンバーで戦う最後の試合。
このメンバーでサッカーをすることは、おそらく一生ないでしょう。

寂しいですがこれがサッカーの世界です!

是非、今年最後のVONDS市原の試合を会場に見に来てください!
よろしくお願いします。

上にも書きましたが、本当にもうこの時期になってしまいました!

僕も来年のことはこの大会が終わったらじっくり考えたいと思います!




この前の丸山会です!
良き先輩と仲間です!

年内あと一回は開催してもらいたいと思います。
よろしくお願いします(笑)




明日から一週間、千葉そごうの全国物産展に父親が来ます。
こちらにも是非、足をお運び下さい(笑)

コメントのお返事します!
1、似ていますか?
実際はそこまでポジティブではないですよ(笑)