いよいよ | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

いよいよ

お久しぶりです!

この前浦和レッズと練習試合をしたときに、久しぶりにこの人に会いました!



福島ユナイテッドの時に一緒だった金生谷仁です!名前の漢字変換面倒だなぁ…

相変わらず元気でしたが、福島時代のバカさはなくなっていました(笑)
社会人になったんですね!


近いうちにまたご飯でも行きたいと思います!





この前の土曜日にチームの決起会がありました!
かわいいギャル二人に無理言って一緒に撮ってもらいました(笑)

後ろの綺麗なお母様は別として、二人のキャラ濃いめの二人はあえてスルーさせてもらいます。



いや、やっぱりスルーはできません!
本当にチームの為に頑張ってくださっているお二人です!


今回の決起会もそうですが、本当に多くの方に支えられて今があります。


たくさんの人の期待や、多くの方の希望を背負いながらサッカーをしています。

そんな環境でやれることは、多くの選手にあることではないと思います。


それをプレッシャーではなく、自信に変えて戦いたいと思います。


今週の金、土、日、僕ら選手は人生をかけて戦います!

これは大袈裟ではなくて、本当に人生がかかっているんです。

勝てばまた一つ目標に近づき、負ければ地獄。


僕は3回目ですが、初めて出たのは福島ユナイテッドの時、チームは初出場でした。結果は予選ラウンド敗退。

2回目はサウルコス福井の時、チームは初出場でした。結果は予選ラウンド敗退。

今回もチームは初出場。
本当に簡単な大会ではないことは、身をもって体験しています。


甘くないミッションをクリアするべく頑張ります!

多くの方のご声援を競技場でお待ちしています!
山梨の方は是非、富士北麓に足を運んでください!
よろしくお願いします!


コメントのお返事します!
1、前向きに捉えるしかなかったです(笑)
予定が合えばよろしくお願いします。
頑張ります!

2、伝わりましたか?
ご都合をつけて是非、富士北麓に来てください!

3、国体とは縁がないみたいです(笑)
絶対に千葉に戻ってきたいです!
頑張ります!