全社3位決定戦 VS三菱重工長崎 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

全社3位決定戦 VS三菱重工長崎




今日の3位決定戦なんとか1ー0で勝つことが出来ました!
5試合目まで地域決勝大会への出場が決まってないという、初めての経験をしました。


5日間ずっと極限の緊張状態の中にいました。
ただ今日の試合で今回の大会での目標を叶えることが出来ました!


今回勝てたのは、間違いなくチームの一体感があったからだと思います。

監督、スタッフ、サポーター、仲間、みんなで勝ち取った地決への切符です。


個人的には3回目の地決。
過去2回は悔しい思いをしました。



ただ初出場のチームが予選ラウンドを簡単に抜けれるほど、甘くないのが地決。


独特の雰囲気、ワンプレーに対する緊張感、負けられないという張りつめたプレッシャー、あのピッチに立たなきゃ分からないことがたくさんあります。


とてつもないミッションに向かっていこうとしています。


この仲間と共に最高の結果を掴み取るために、また今から努力していきたいと思います。


今日も会場まで来てくださった方、千葉で勝利を願っていてくれた方、本当にありがとうございました!


まだまだ熱いシーズンは続きますよ!




一番先頭に写ってる日焼けしてギャル男みたいになってる庄司のセルフィーです(笑)

隣の人は今日イエローカードもらってました。

後ろの人は同率で得点王だと思います。

その隣の左利きの人は、試合前に熱い気持ちがあって泣いてました(笑)

天才新村は今日も上手かったです。

七福神は30秒の出場で見せ場を作ってくれました!

コメントのお返事します!
1、たくさんいすぎて、誰に合わせるか迷います!

2、気持ちいい内容とまではいかなかったですが、勝てた事が全てですね!

3、勝って帰れます!
応援ありがとうございました!