全社二回戦 VSラインメール青森 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

全社二回戦 VSラインメール青森




写真は昨日の物ですが、今日の試合は延長戦で1ー0で勝ちました!
ちなみに1アシストしました。
数字の結果には、どんな大会でも拘っていきたいと思います。


延長戦までに行くまでに様々な事があっての今日の勝利。
簡単に勝つよりも厳しい試合を物にした自分たちの方が、勢いはあるんじゃないかなと思います。


全社では本当に多くのことを経験して、感じてきました。
今すごく良い方向に向かってるんじゃないかなと感じてます!


全ては明日の試合に勝つこと。
全てを懸けて戦ってきます。


遠くまで駆けつけて大きな声援をしてくれているサポーターの為、仲間の為、チームに関わる全ての人の為、自分の為、勝ちます!

明日も応援よろしくお願いします。




トレーナールームでマッサージをしていたら隣に七福神の不細工な方がいました(笑)

コメントのお返事します!
1、今日も勝てました!
また明日頑張ります!

2、まだまだ続かせます!
頑張ります。