ホーム最終戦 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

ホーム最終戦




明日は今シーズンのホーム最終戦です!
てことは、このメンバーで戦う最後のホーム戦になると思います!


上を目指すチームで毎年メンバーの入れ替わりがあるのは当たり前のこと。

丸っきり同じメンバーで来年も戦うことはないと思います!


僕も過去2チームで丸っきりメンバーが同じということは、経験したことがありません。


だからこそ一人ひとりは一年を、人生をかけてサッカーをしています。

そんな熱い思いを明日のピッチでは体現し、見に来てくれた方に何かを伝えられたらなと思います。


自分の為、チームの為、支えてくれている全ての方の為に頑張ります!

ゼットエーオリプリスタジアムで14時キックオフです!


応援よろしくお願いします。