国体関東予選 対東京代表 | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

国体関東予選 対東京代表




今日の試合は2ー0の勝ち!

スタメンフル出場でした。



まずは一試合勝つことが出来ました!
明日勝てば長崎県で行われる本大会に出場することができまし。

相手は山梨代表!
地元です。


勝てば本大会、負ければ何もなし。
絶対に勝ちます!

応援よろしくお願いします。



東京代表には現東京23でサウルコス福井で同じだった太郎がいました。

今日は試合に出てきませんでしたが、彼がいたらもっと苦しかったと思います。

それではおやすみなさい!

コメントのお返事します!
1、応援ありがとうございます。
明日も是非パワーを送ってください!
よろしくお願いします。