ありのままで | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

ありのままで




少し前になりますが、発売日の次の日に買っちゃいました!


映画で一度見ましたが、楽しかったのでDVDを。


僕の残りの人生でこうやって大ヒットを記録する映画と何回出会えるんだろう…
そんなことを考えたら、今回買っておかないとって思いました!


「ありのままで」今までも普通にあった日本語ですが、これからはこの言葉を聞いたらアナと雪の女王って思うでしょう。

影響力ってすごいですよね!


買ったけど、自分はあと何回見ますかね…





左側がうちの親父です!

千葉そごうに昨日から来ていて、13日までいます!
6階の催事場です!

是非行ってあげてください!