苗植え | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

苗植え

今日の午前中はチームの新しいグラウンドの、芝生の苗植えをみんなでしてきました!


天然芝と人工芝の2面のピッチが出来ます。
様々な地域リーグを見てきましたけど、あり得ないです。
凄すぎます!


その素晴らしいクラブハウスに見合うように自分たちも努力していかなければいけないです。


今日の苗植え、途中で凄い勢いで雨が降ってきて…




固まりました!




隣のお兄さんは最高の笑顔です(笑)



明日は横浜FCとの練習試合です。

公式戦でガチンコでやりたかったですけど、それでも格上の相手とやって今の物差しを計れるいい機会です!


Jとの試合。公式戦はもちろん練習試合も独特な雰囲気です!
楽しんできます。