出場決定! | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

出場決定!




ついに見つけました、見つけてくれました!

そんなに探してもないですけど、職場の方に頂きました!







今日の試合勝ちました!
延長戦で3ー2の勝利です。
自分もフル出場しました。

これで和歌山で行われる全国社会人大会に出場できます。

この大会の個人的には過去の最高成績は4位。
一つでも上に行けるように頑張ります!


今日の試合は勝ってすごく嬉しいけど、自分的にはとても消化不良な感じです!

もっとやらなきゃいけないし、できるはず!
まだまだ課題はたくさんあります!

勝った余韻に浸るだけではなく、しっかり反省して次に活かします。

今日のチームの一体感最高でした!
交代した選手がベンチに下がって声を出す、ベンチの選手が大きな声で仲間を盛り上げる、スタッフも共に喜ぶ、遠征に来てメンバー外になってしまった選手もチームの為にできることをしてくれた、チームの結束、一体感をとても感じました!

全国社会人で勝っていくチームは仲良しクラブではなく、本当の意味で一つになっているチームだと思います!

最後に今日も遠い所まで応援に来てくださった方ありがとうございました!

コメントのお返事します!
1、大事だけど難しいですよね。
僕は全くないですねぇ…
ありがとうございます。

2、いい報告出来ました!
いつもありがとうございます。