明けましておめでとうございます! | 小田切啓オフィシャルブログ~サッカーと共に~

明けましておめでとうございます!

2014年初ブログです!
今年もブログの方もよろしくお願いいたします!

まだ初詣には行けていません!

昨日はいとこのお姉ちゃんの子供と旦那さんと兄と初蹴りをしてきました。


右の子はとある県でサッカーが有名な中学校で頑張っているみたいです。
まだまだ無限の可能性がありますからね。
頑張って欲しいです。

その子のお父さんとはサッカーの話で盛り上がりました!
サッカーの話を熱く語り合えるのは本当に楽しいです。

またみんなで一緒にボールを蹴りたいです!


夜は小学校の3年生から転校してきて、3年間を一緒に過ごし、それ以来会えなかったペルー人のお友達と会いました!



Facebookで15年振りに連絡が来て、今回たまたま日本にいたので再会できました!
Facebookやってて良かったです。

気になると思いますが、会話は僕が簡単な英語で話して、日本語で返ってくるという訳の分からない会話でした(笑)

向こうの国のことが聞けたりして、貴重な経験でした!

家には生まれたばかりのお兄ちゃんの子供がいます!


赤ちゃんはみんなを笑顔にしてくれます。
家の中で、赤ちゃんの鳴き声が聞こえるいつもま違ったお正月ですが、残り少なくなっちゃった休みを有意義に過ごしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!






Android携帯からの投稿