感謝を伝えられなかったことへの後悔。

 

 

 

『いつでも会える。』

 

 

 

と思って自分が伝えたくても、伝えられないことは何とも言えない感情です。

 

 

 

「来年が来たら、今の現状を報告しよう。」

 

 

と思っていてそれができないまま、別れの報告を受けました。

 

 

 

 

私がこのブログを書き続けることができて、クラウドファンディングを成功することができて、アメリカに来て勉強することができたのはあの方の支えがあったからでした。

 

 

初めてブログを書き始め、初めて僕のブログのファンになってくれてから毎回のように温かいコメントをくれていました。

 

 

クラウドファンディングのことで悩んでいる時もいつも相談に乗ってくれました。

 

 

どうして、こんな自分をこんなに必死で応援してくれるんだろう?

 

 

 

と思うくらい僕を支えてくれた人でした。

 

 

 

 

アメリカから手紙を出そう出そうと思っていたのに忙しいという理由で結局手紙を一生送れないままになりました。

 

 

「いつでも手紙は出せる」という後悔してもしきれないほど悔しく感じます。

 

 

僕のブログの一番最初のファンでいてくれたあの方にこのブログを通して少しだけ言いたいことを言わせてください。

 

 

 

 

 

『 まずは私と出会いそして、私の最高のブログのファンでいてくれて本当にありがとうございました。

 

  あなたに最初「あのブログのAkiさんですよね!!Akiさんのブログ面白いです!!」と言ってくれたこと

 

  本当に感謝しています。私が誰かのためにブログを書きたいと思うことができたのはあなたが最初のファンに

 

  なってくれたからです。クラウドファンディングを始めることを決めた時、あなたは僕が成功するように必死で考え

 

  アドバイスをくれ、そして何よりも何の根拠のない僕の成功を本気で信じてくれていました。

 

  私はどんな時でも自分を信じて応援してくれる人がいて本当に幸せで感謝でいっぱいでした。

 

  これから成長していく姿をもっと見て欲しかったというのは本音の気持ちです。

 

  これから自分がどう成長していくかはまだ分かりません。 

 

  ただ、自分のファンでいてくれたことを後悔させないくらい立派に成長することを約束します。

 

  感謝することは山ほどあります。 僕の初めての最高のファンでいてくれてありがとうございました。』

 

 

 

 

 

 

僕はこの方に初めて褒めてもらったブログをずっと続けていこうと思います。

 

 

自分が書いたブログの言葉が誰かの気づきや喜びに繋がっていると信じています。

 

 

そして、いつも僕のブログを楽しみに読んでくれているファンの皆様に本当に感謝しています。

 

 

いつもありがとうございます。