大外一気@あめぶろ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

MIKADO

模倣品じゃなくてちゃんとグリコです。
なぜか外国では名称がポッキーでは無い。
隠語か何かの都合かな?

BMW

BMWの本社兼展示館
BMW
ミッションインポッシブルで撮影に使われたBMW車
MI

アリアンツアレーナ


ほんとこれ見た時は感動した!
いつかまた行きたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>