今日の占いメッセージ13 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

こんにちはヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子です

今日はちょっと朝ゆっくりしすぎてですね

朝に間に合わなかったのでお昼休みの人とかね

お昼ゆっくりしてる時にメッセージが見れるようにと思ってこの時間帯に収録しています

では今日の占いメッセージいきたいと思います

今日の使用デッキはマジカルフェアリーオラクルカード

私の思い出深いあの1st デッキですね

それでやっていきたいと思います

出ているカードといたしましてはペイシェンスプリーズっていうふうに出ているんですけれども

最近というか昨日おとといと言うか

あなた結構頑張ったわねっていう風にそんな風に言われています

 

 

あなたが思っているよりもあなたは今

今日は疲れているよ

このメッセージを聴いている時疲れているよっていう風にそんな風に言われています

それはあなたがあなたに対して

あなた自身が合格点を出せるかどうかっていうのはまた別として

実質的に見たらすごく頑張ったからなんだよって

そんな風に言われています

なので今日は疲れた羽を休めてね

綺麗なものでも見てリフレッシュして

そんな風に過ごしてみてはいかがですかっていう風に提案されていますので

休むことですね今日1日はこのメッセージを見た日は

休む事っていうのが推奨されていますそれとも

特にあの植物の中でお花の

 

 

力を借りて

アロマを持っている方はイランイランとかラベンダーとかね

ああいうお花系の後ローズとかね

お花系の香りを嗅いだりとか楽しんだりして

フラワーエッセンスなんかもいいですね

あとは単純に綺麗なお花を見たりっていうのもいいですね

そういうことをして綺麗なものを見て楽しんでっていうことを心がけて

自分の疲れた自分の心と体を休めてやってみてくださいっていうふうに

そんな風に伝えられています

ではよかったらご参考になさってみてください

ではではあなたの今日が良い一日でありますように

失礼します

 

ご提供しているものは全てオンラインですので、全国どこからでも受け取っていただけます。

 

タロット講習・マンツーマンタロットレッスン

 

ヒーリング・個人鑑定

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで

 

オルゴナイトショップはこちら

 

ヒーリングスペースお多福堂・オルゴナイトショップ

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。