今日の占いメッセージ⑨ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

こんにちはヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子(たきうちさちこ)です

今日の占いメッセージをお届けしたいと思います

今日の使用デッキはエンジェルセラピーオラクルカードでやっていきたいと思います

 



出ているカードを読んでいくと周りのね

何かがうまくいっている人とか

俗に言う勝ち組と言われる人とか

成功してらっしゃる方とか

人生うまくいってるなあという人

 

 

最初は多分小さなきっかけだったと思うんですよね

何か小さなものを得ていくうちにそれがだんだん熟達していって熟練していって

それでだんだんそれに慣れていって

でもそれに対しての感謝を忘れずに行っていたっていう

その積み重ねが今の大きな成功につながっているよっていう風に

そんな風に言われています

どんな人もそうですよっていう風にそんな風に言われています

俗にいうマスターと言われる人たち

もう地球に生まれる必要のなくなった人達

もう地球での学びは終えた人達っていうのも

かつては小さいことからコツコツ積み上げていったんだよっていう風に

 

 

伝えられています

なのであなたも一発逆転したいとか

こういきなりすごく高い所に行きたいって言う

いきなりすごく楽になりたいとかそういった思いはもうあの山々な所なんですけど

けど小さいことからコツコツだだよ

それしかないよっていう具合に

また早く上り詰めたものって早く崩れたりするので

それも結構危険なんですよね

なのでコツコツ積み上げていくっていうのが一番近道だよっていう風に

そんなに伝えられています

今日のメッセージはこんな感じでしたね

今日も良い一日をお過ごしください

失礼します

 

フォローしてね…

 

「私は私でいい」そう自分を肯定でき、それぞれ本来の個性と個性を尊重し合える世界を目指しています。

 

ご提供しているものは全てオンラインですので、全国どこからでも受け取っていただけます。

 

タロット講習・マンツーマンタロットレッスン

 

ヒーリング・個人鑑定

 

オルゴナイトショップ(オーダーもやってます)

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで

 

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。